--.--.--



2013.03.22

上野動物園(2013.03.01)

ペンギンプールの売店側の改装工事が終わっていました。
172-1.jpg


野鳥が入らないように全体を黒いネットで覆っています。
名物のゴイサギの同居(勝手に住み着いていました)が、もう見られないのは残念ですが、鳥インフルなどの心配が減ったので安心です。

もうひとつの心配・・・
写真に網が写って綺麗に撮れないのではないか・・
大丈夫でした!
上手く撮ると消えるんです。

良かった♪
いつもの日常が戻ってる
173-1.jpg


姿勢がいいですね
175-1.jpg


池側のお2階でまったり。
176-1


ムニっと出っ張ってますね。
よ~く見ると奥にもう一羽居ます。
223-1.jpg


急げ~
小枝をくわえてダッシュ
189-1.jpg


見つめあう2羽
203-1.jpg


覗いて見ると素敵な風景が
206-1.jpg


お隣の元ビーバー池のペンギンプールはまだ改装中
待ち遠しいですね
(注意:今現在は改装工事終わっています)
221-1.jpg


















コメント:一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pyokoge.blog.fc2.com/tb.php/10-0698ddd3

▲TOP

 | ホーム | 

プロフィール

ぴょこげ

Author:ぴょこげ
東京在住。
ペンギン大好き。
都内の園館巡りしています。たまに遠出も。
ペンギングッズ、切手、風景印、ご当地フォルムカード、マッチラベル、紙モノ、マスキングテープ、集めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
