fc2ブログ

2012.07.23

小林さんと力石さんは男の子?女の子?(東北サファリパーク)

2012年7月21日(土)今年2度目、2回目の訪問です。

メンバーは前回と同じペン友さんと5人で。

今回は郡山駅近くの日産レンタカーを借りて出発

お昼過ぎに到着~。

まずはペンギンプールへ直行
いました

264コバちゃん家族団欒
コバちゃんと両親の田中さんと中村さん

家族で羽づくろい中

相変わらず仲良し家族です。

そしてリキちゃんはというと・・・

282あくびリキちゃん
おおあくびしているリキちゃん

ちょっと離れた所でひとりでまったりくつろぎ中。


2羽の雌雄が判かりました

身体が大きめの小林さんは男の子、そしてちょっと小柄な力石さんは女の子だそうです。

兄妹のきょうだいです。

他ののコ達もその法則どおりだったそう。

お兄ちゃんのコバちゃんはリキちゃんと比べると相当甘えっこみたいですね














スポンサーサイト



コメント:一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pyokoge.blog.fc2.com/tb.php/6-131c329d

▲TOP

 | ホーム | 

プロフィール

ぴょこげ

Author:ぴょこげ
東京在住。
ペンギン大好き。
都内の園館巡りしています。たまに遠出も。
ペンギングッズ、切手、風景印、ご当地フォルムカード、マッチラベル、紙モノ、マスキングテープ、集めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR